カミナシ、工数管理機能β版を提供開始 | KAMINASHI(カミナシ)

カミナシ、工数管理機能β版を提供開始 | KAMINASHI(カミナシ)

お知らせ
NEWS

カミナシ、工数管理機能β版を提供開始


「KAMINASHI(カミナシ)」が工数管理機能のβ版の提供を開始致しました!

日頃よりカミナシをご利用いただき、ありがとうございます!

工場の現場では工数管理においても紙が多く利用されており、

工数管理でも「紙をなくしたい」というご要望を多くいただいておりました。

◾ご相談いただいていた事例

『ある取引先との料金設定は適正なのか?標準工数がよく分からない』

『改善活動をやってもビフォー・アフターの計測ができていない』

『ストップウォッチで計測するのは、大変すぎる』

◾背景ー最低賃金の上昇ー

4年で100円前後の上昇が見られる中、
標準工数を把握することは経営課題の1つになってきています。

今回のカミナシ工数管理機能β版の提供開始により、
現場の情報がダイレクトに経営に必要な情報に変換できるようになりました。

※アウトプットイメージ


紙で実施する工数管理は、
付帯作業と集計作業が発生し多くの時間が費やされていました。

私自身も、ストップウォッチ片手に計測したことがありますが、
本当に大変な思いをして、標準作業時間を算出していました。

※工数管理の効率化

※β版の集計画面(一部)

カミナシ工数管理機能β版は複数の工場でテスト導入されており、
すでに高い評価をいただいております。

工数管理機能の導入にご興味があればお気軽にご連絡ください。

 

紙をなくすサービス「KAMINASHI(カミナシ)」では、
これからも新しい機能をリリースしてまいります。

カミナシについて、資料請求・ご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら:https://kaminashi.jp/#contact

 

日時
2019年04月03日(水)