お知らせ

現場管理アプリ カミナシを紹介するページが複数追加されました

お知らせ

現場管理アプリ カミナシのサービスサイトをご利用いただきまして、ありがとうございます。
サービスの特徴、機能紹介ページなど複数のページを追加いたしました。

今後も導入企業様の事例やセミナー情報など、随時更新してまいります。

現場管理アプリ カミナシの特徴ページ

お使いいただける業種や用途、ご利用までのサポートなどより詳細なサービスについての紹介を掲載しております。

特徴ページを見てみる

機能紹介ページ

カミナシにはオフィス以外の現場で働くあなたの業務に必要な機能が揃っています。
日常業務の効率化、見える化、データの活用、カイゼンサポートについてご紹介しています。

機能紹介ページを見てみる

導入の流れ

現場管理アプリ カミナシを導入いただくまでの詳しい流れをご紹介します。
導入して終わりではなく運用・継続的な活用までさまざまなサポートをご用意しています。

導入の流れページを見てみる

よくあるご質問ページ

サービスを導入する前に、よくいただく質問とその回答をご紹介しています。

よくあるご質問ページを見てみる

お知らせページ

プレスリリース・新機能・メディア掲載など様々な情報をお届けします。

お知らせページを見てみる

セミナー情報ページ

カミナシが主催するセミナー・イベント一覧ページです。
機能紹介や活用事例などを通してカミナシを紹介してまいります。

セミナーページを見てみる

導入事例ページ

ページのレイアウトを新たに再度公開いたしました。
今後も様々な業界・業種・企業規模のお客様から、ご利用の目的や背景、利用後の効果について、導入された企業様をご紹介してまいります。

導入事例ページを見てみる

この記事をシェアする

お知らせ一覧に戻る