食品宅配市場において、48年前から事業を展開してきた業界のパイオニアであるヨシケイグループ。全国に広がる同グループやフランチャイズの中で、トップの売上を誇る株式会社ヨシケイ埼玉では、県内に抱える4カ所の製造工場での業務効率化や高い品質基準に則った運営を行うため、衛生管理帳票のデジタル化を推進すべくカミナシを導入しました。
1.「温度管理」「機械の始業前点検」などの点検業務をカミナシでデジタル化し、高い品質基準に則ったデジタル帳票の運用を実現
2. 点検業務をタブレット化したことで、4工場で年間約2万枚以上の用紙とその準備の手間を削減。あらゆる世代の従業員がタブレットの活用できるように
3. 点検作業がタブレット1台で完結することが可能になり、管理者の負荷を軽減する仕組みを約5ヶ月で県内4工場に展開