お知らせ

カミナシレポート問い合わせ状況について(2020/1/17現在)
お知らせ
2020年01月23日(木)

1月も下旬に差し掛かり、早くも2020年最初の月が終わろうとしています。
このように振り返ることで改めて、1日1日を大切に過ごさなければと考える今日この頃です。

さて、今日は新製品発表以降のお問い合わせ状況についてお伝え致します。
2019年11月6日に発表後、非常に多くの企業様からご連絡を頂戴し本日(2020/1/17)時点で「211件」のお問い合わせを頂いています!
本当にありがとうございます!!
どのような企業様に興味を持っていただけているのか簡単ではありますが、下記の情報をご覧ください。

2019年11月6日以降のKAMINASHIレポート問い合わせ業種

一番多いのは飲食チェーンの企業様です。
2020年6月のHACCP義務化を控えていることが検討されている最大の要因と考えています。

次は製造業(食品)の企業様です。
やはり、日々の紙をなくしたい(これがカミナシの出発点でもあります)というご相談を受けることが多いです。

これらの企業様の中には、既にβ版のテスト実施企業様も複数社決まっており私たちとしては大変嬉しく思っています。

他にも私たちは様々なお悩み事を解決できるよう努力して参りたいと考えています。

  • 現場を良くするためのカイゼン活動を強化していきたい
  • 距離が離れていても現場で何が起きているのか把握し、適切な指示を出したい
  • 様々な関係者とスムーズに連携しながら業務効率を挙げていきたい

などなど、お悩み事をぜひお聞かせください!
お問い合わせよりお待ちしています。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

この記事をシェアする