トレーサビリティも向上!新機能リリースのお知らせ | KAMINASHI(カミナシ)

トレーサビリティも向上!新機能リリースのお知らせ | KAMINASHI(カミナシ)

お知らせ
NEWS

トレーサビリティも向上!新機能リリースのお知らせ

2019.05.29 未分類

◾「KAMINASHI(カミナシ)」で日付をまたぐ作業にも対応できるようになりました

日頃よりカミナシをご利用いただき、ありがとうございます!
カミナシ開発チームより、新機能リリースのお知らせです。

カミナシが使われる現場では、18時で稼働が終わる工場もあれば、
3日掛かりで作業を行う現場もあります。

今回の『帳票マスタ機能』が出来たことにより、
どんなスケジュール単位で使われる帳票もデータ化可能となります。

これにより、出荷日ベースや任意の作業期間でのデータ集約が可能になり、
トレーサビリティもなども向上します。

※WEBの帳票マスタ設定画面

・作業が午前13時〜翌日10時で行われている
・6月1日出荷の製品に対して前々日から作業を行い記録している
・30日分の記録一覧で確認しながら記録を取りたい

上記のような場面で、帳票の切り替えを自由に設定することが出来るようになりました。

◾過去や未来の帳票に対しても記入が可能

・作業が終わらなくて、翌日に持ち越す
・早く終わったので次の出荷分の準備をする

変化の多い現場では、この様な場面も多く発生します。
カミナシでは、デバイス側から『進行中』と『予定』の一覧から帳票を選ぶことが可能です。

※デバイス側の帳票選択画面

また、作業の開始時間になると、デバイスが該当する帳票を表示してくれます。

現場の紙をなくすサービス「KAMINASHI(カミナシ)」では、
これからも使い勝手を良くし、新しい機能をリリースしてまいります。

カミナシについてご不明な点があればお気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちら:https://kaminashi.jp/#contact

日時
2019年05月29日(水)