お知らせ

カミナシの導入サポートとは?
お知らせ
2020年01月28日(火)

お世話になっております。
カミナシの菅原です。
もう1月も最終週になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社では2月の展示会に向けて、新しいサービスを滞りなくお披露目できるよう、切磋琢磨しております。
さて、本日はお客様からよくある質問のうち、KAMINASHIの導入支援のサービスについてにお伝えできればと思います。

新しいソフトウェアの導入時「誰が何をやるのか」「運用が上手くいっているのはどういう状態なのか」等、必ず問題になる点がございます。

どんなにスモールスタートしたとしても、導入担当者は普段の業務に加えてソフトウェア導入のために時間を割かなければなりません。

そのため、導入することが目的となってしまい、運用が上手く回らないというのはよくあることです。

そういったお客様の負担をできる限り少なくするため、

  • 導入に必要なタスク作成
  • スケジュール作成
  • 管理ツールの提供

上記を代行し、スムーズに導入できるようお手伝いさせていただいております。
↓の画面が管理ツールとなります。

こちらで、私達がお客様の導入スケジュールを確認した後に、プロジェクトスケジュールを作成します。その後、担当者の状況を見ながらタスクをアサインしていきます。この時、ご担当者の忙しさなども考慮しながら配分を決めていきます(弊社で帳票を代理で入力することもございます!)

上記の管理ツールを使いながら、お客様と二人三脚で導入を進めさせていただきます。

また、KAMINASHIレポートでは初期設定がスムーズに行えるように様々な機能を追加予定となっております。

私たちは、KAMINASHIレポートを使うことが目的ではなく、使ったその先にある「品質の向上」が真の目的であると考えております。

その目的を達成できるよう、ご契約後は専任のカスタマーサクセスが伴走いたしますので、安心してご利用いただければと思います。

その他にも、何かご不明な点がございましたら、本メールへのご返信もしくは下記サイトからのお問い合わせよりお待ちしています。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

この記事をシェアする