5店舗以上展開する飲食業の事業者様へ

店舗の状況を見える化して

運営効率・
品質管理効率をアップ

詳しい資料はこちら

こんなお悩み
ありませんか?

trouble_1

HACCP義務化で
チェックや管理が煩雑に

trouble_2

紙の帳票では
店舗の問題に気づけない

trouble_3

複数店舗で課題があり、
改善状況が可視化しづらい

カミナシで
すべて解決できます

カミナシなら、店舗で利用されているあらゆるチェックリストを電子化し、
チェック〜改善把握〜改善までを簡単に管理することが可能です。

こんなところで利用されています

cutlery

HACCP対応

cycle

店舗巡回チェック

graph

店舗改善管理

cleaning

清掃チェック

report

営業日報
店舗MTG報告

employee

従業員健康チェック

マニュアル一体型だからチェック業務に関する教育コストも削減できる!

現場のチェック者はカミナシに登録されたマニュアルに沿ってチェック業務を進めます。 それにより、チェック業務の均質化はもちろん、業務の教育コスト削減も可能です。

cost_saving

主な機能

現場状況を詳細に把握できる

写真撮影機能

紙ではなくスマホやタブレットでチェックするため、問題箇所などを写真で撮影・報告をすることが可能です。
紙では見えてこなかった本当の現場の姿を把握することができます。

photo

各店舗・部署でのチェック状況を可視化する

ダッシュボード機能

カミナシの管理画面上で、各店・部署でチェックがしっかり行われているかを一貫化して確認することが可能です。
マネージャーの皆様が現場に行かずとも、業務状況を把握することができます。

dashboard

問題発覚を即座に可能にする

アラート通知機能

チェック時に問題の発覚や、ルールから外れた記録がされた際に、即座に管理者にメールで通知。
今までできなかったタイムリーな課題把握が可能です。

alert

9言語をカバーする

多言語翻訳機能

日本語で登録したチェックリストやマニュアルを、AIが自動で翻訳します。対応言語は、英語、ベトナム語、中国語、韓国語、ネパール語など9言語。翻訳されたマニュアルで外国人従業員の教育コストを減らします。

solution_3

飲食業の事業者様へ

紙での管理、ムダな作業を
減らしませんか?

現場のめんどうな作業、非効率な仕事はカミナシが代行します。
まずはお気軽にご相談ください

  • 詳しい資料はこちら