導入の流れ

経験豊富な導入担当が個別に相談にのりながら、安定運用まで二人三脚でサポートします。
01
導入相談
02
キックオフミーティング
03
トライアル導入
04
ご契約
05
ご利用開始

導入のご検討からご利用開始までの流れ

導入相談・ヒアリング
導入相談・ヒアリング
まずは、導入相談フォームよりご連絡ください。
導入の目的やお困りごとなどをお聞きしたうえで、お客様にあった運用方法や機能のご説明をいたします。
キックオフミーティング
キックオフミーティング
カミナシをスムーズにお使いいただくために、専任チームが機能や設定についてのご説明、導入スケジュールを共有させていただきます。
導入前の質疑応答
現状の課題把握、目標の設定
トライアル導入
トライアル導入
事前に登録してある帳票を使って現場ですぐに利用を開始していただけます。
トライアル期間中は担当スタッフが現場の導入状況を確認させていただき、不明点やご意見をうかがいながら導入がスムーズに進むようサポートいたします。
ご契約・サービス提供開始
ご契約・サービス提供開始
トライアル期間中のご意見・ご要望をお聞きし、電子契約で簡単にご契約いただけます。「カミナシ」の運用を開始します。
利用サポート開始
利用サポート開始
本稼働後もアプリの操作や運用業務でお困りの際は、いつでもご相談ください。日常のお問い合わせから、トラブル等の対処、製品のアップデートなど安心してご利用いただけるようしっかりとサポートします。
まずはお気軽に
ご相談ください
導入に関するご相談、お見積もりなど専門スタッフが対面またはウェブ会議にてご説明させていただきます。

豊富なサポート体制

導入して終わりではなく、有効に活用していただくための様々なサポートをご用意しています。
オンライン動画
オンライン動画
カミナシを使用するために必要な操作や機能について説明した動画をご用意しております。ウェブ上からいつでもご覧いただけます。
チャットサポート
チャットサポート
システム上から直接チャットでお問い合わせいただけます。 細かい疑問でも専属チームがスピーディーに回答します。
サポートサイト
サポートサイト
初期設定ガイドや各種マニュアルなどカミナシをご利用いただく皆さまのお役立ていただけるサポートドキュメントです。
新機能紹介ウェビナー
新機能紹介ウェビナー
カミナシの新機能や大型アップデートの際は動画でのご説明以外にウェビナーを開催して詳細なご説明をさせていただいています。

カミナシを導入した企業様の事例をご紹介しています