導入の流れ

経験豊富な導入担当が個別に相談にのりながら、安定運用まで二人三脚でサポートします。
01
導入相談
02
ヒアリング・ご提案
03
お見積もり・ご契約
04
ご利用開始

導入のご検討からご利用開始までの流れ

導入相談
導入相談
まずは、導入相談フォームよりご連絡ください。
導入の目的やお困りごとなどをお聞きしたうえで、お客様にあった運用方法や機能のご説明をいたします。
ヒアリング・ご提案
ヒアリング・ご提案
専任担当者がカミナシの機能説明、お客様のご要望をお聞きし、活用方法についてご提案をいたします。
導入前の質疑応答
現状の課題把握、目標の設定
お見積もり・ご契約
お見積もり・ご契約
ヒアリング内容をもとに最適なプランのお見積もりを作成いたします。同意いただけましたらご契約となります。
ご利用開始
ご利用開始
実際にカミナシを利用した業務の運用を開始します。
運用が定着するまで責任を持ってサポートさせていただきます。本稼働後もアプリの操作や運用業務でお困りの際は、いつでもご相談ください。
紙での管理、ムダな作業を
今すぐやめませんか?
機能や特徴などカミナシがわかる資料をご用意しています

豊富なサポート体制

導入して終わりではなく、有効に活用していただくための様々なサポートをご用意しています。
オンライン動画
オンライン動画
カミナシを使用するために必要な操作や機能について説明した動画をご用意しております。ウェブ上からいつでもご覧いただけます。
チャットサポート
チャットサポート
システム上から直接チャットでお問い合わせいただけます。 細かい疑問でも専属チームがスピーディーに回答します。
サポートサイト
サポートサイト
初期設定ガイドや各種マニュアルなどカミナシをご利用いただく皆さまのお役立ていただけるサポートドキュメントです。
新機能紹介ウェビナー
新機能紹介ウェビナー
カミナシの新機能や大型アップデートの際は動画でのご説明以外にウェビナーを開催して詳細なご説明をさせていただいています。

カミナシを導入した企業様の事例をご紹介しています