カミナシのサポート体制

カミナシでは、現場での運用定着を目指し、
専任担当による手厚いオンラインでのサポートプログラムを提供しています。

システム導入時のよくあるお悩みを
しっかりサポート

何から手をつけたらいいのか
わからない

まずは1〜2帳票の運用定着からスタート。進捗を見ながら、次にするべきことを専任担当がお伝えします。

基本的な操作方法が
わからない

専任担当とのオンライン会議で、疑問を直接解消することが可能です。
また、動画やヘルプページで操作方法をいつでも学習することができます。

導入したのはいいが運用が
しっかり回らない

専任担当が貴社の課題解決に向け、貴社専用の推進スケジュールをご提案いたします。

充実のサポートプログラム

10,000拠点の現場推進ノウハウを凝縮したプログラムで、
専任担当が運用定着までしっかりとサポートします。

program

利用開始/キックオフ

カミナシレポートを利用するにあたって、課題やゴールの整理を行います。

導入支援プログラム

合意した設定期間内で1〜2帳票の運用定着サポートします。

活用支援プログラム

導入支援完了後も、成果実現にむけて継続支援いたします。

問題点を素早く解決

有人でのチャットサービス機能と豊富なコンテンツからなるヘルプページで
不明点をすぐに解消することができます。

chat

チャットサポート

システム上から直接チャットでお問い合わせいただけます。 細かい疑問でも専属チームがスピーディーに回答します。
(営業時間:平日9:00~18:00)

contents

豊富なコンテンツ

初期設定ガイドや各種マニュアルや必要な操作や機能について説明した動画を多数ご用意しております。ウェブ上からいつでもご覧いただけます。

お客さまの声

カミナシをご利用いただいているお客様から寄せられた声をご紹介します。

voice_01

導入支援の担当者とのコミュニケーションがとても良かった。チャットサポートもこちらの言いたいことを粘り強く聞いて下さり、システム的にできないことは、「できない」としっかり返答頂けて疑問や悩みが解決するのが良かった。


楽陽食品株式会社 長谷川様

voice_02

導入支援の担当者から導入スケジュールを示していただくことで、目安を持って進めることができたた。
繁忙期などの都合でスケジュール通りにいかない時も、臨機応変に対応いただき嬉しかった。

 

株式会社ナチュラリズム 上本様

voice_03

チャットでの迅速な対応に大変感謝しています。
うまく伝えられないことも、チャットサポートの方に汲み取っていただき解決に繋がっています。

 

すぎもとミート販売株式会社 袴田様

voice_04

サポート体制(チャットを含め)は、帳票を作成しなければと思わせてくれた。

 

美保テクノス株式会社 児玉様

コミュニティ

gemba-dx-award

現場DXアワード

カミナシDXアワードでは、毎年カミナシで最も成果を出していただいたお客様から工夫したポイントなどを発表していただいています。