<ホテル・旅館向けセミナー>口コミ・評価の向上は業務環境作りから!ペーパーレスで実現する業務効率化と改善できる仕組みの構築サムネイル画像

 

ホテルや旅館の宿泊業では、お客様の口コミや評価が新規顧客の獲得において大きな資産になります。

よって、高いサービス品質の維持・向上に繋がる取り組みはとても重要な業務になるでしょう。

 

一方で宿泊業界の人手不足は年々深刻さを増しており、これからも人手確保は厳しい状況が続くと考えられます。

これからの宿泊業の現場では、限りある人手の中で、効率よく高いサービス品質を継続していく必要があります。

 

今回はペーパーレス化による「業務効率化」と「改善できる仕組みの構築」の実現について解説していきます。

人手不足でお困りの今、ペーパーレスという選択肢がどのように課題解決へと近づけるのか、効果とメリットを知りたい方におすすめです。

こんな方にオススメです

  • ペーパーレス化のメリットを理解したい方
  • 従業員の業務負担の増加が課題の方
  • 同業他社のペーパーレス事例を知りたい方

プログラム

業界を取り巻く外部環境の整理

ペーパーレス化のメリット

他社の取り組み事例を紹介

  • 軽井沢プリンスホテル様
  • 古屋旅館様

成功するペーパーレス化のポイント

Q&A

  • 皆様からのご質問に回答します

開催要項

開催日時

2024年3月14日(木) 13:00〜14:00

参加費用

無料

開催形式

オンライン(zoomを利用)
※インターネット経由で全国どこからでもご視聴いただけます。

定員

100名

主催

株式会社カミナシ

登壇者

  • Kaminashi 2021-5891_web2k

    株式会社カミナシ
    マーケティング

    田島 巧平

    大学卒業後、マーケティングリサーチ会社を経て物流会社へ転身。現場のIT化や子会社役員として従事。その後、IT企業でのマーケティング担当を経てカミナシへジョイン。現在はセミナー等にて現場DXの方法やカミナシの提案などを行っている。

参加までの流れ

  1. 本ページ下部のリンクよりお申し込みください。
  2. お申し込み後、視聴用URLが記載されたメールをお送りいたします。
  3. セミナー当日、開始時間になりましたら、視聴用URLにアクセスしていただきご参加ください。

お申し込みフォーム