5/23 13:00 開催!認証取得後にかかる現場業務の手間を削減!
- 安心・安全な製品を提供するための取り組みとして、HACCPやJFSなどの認証取得を検討される食品製造業の企業様も多いのではないでしょうか。
しかし、認証取得をされた企業様からは、管理項目の増加と共に現場の業務が増加したことにより、「従業員が疲弊している」「正しい運用ができているか不安」などのお悩みをお聞きします。
今回はペーパーレス化による品質管理業務の効率化について、実際にHACCPの認証やJFSの規格を取得している企業の事例を元に解説していきます。
食品製造の現場で、ペーパーレスという選択肢がどのように課題解決へと近づけるのか、効果とメリットを知りたい方におすすめのセミナーです!
※ 本ウェビナーは以前好評だったウェビナーの録画配信です。
こんな方にオススメです
- 認証取得後の業務負担の増加が課題
- ペーパーレス化のメリットを理解したい
- 他社がどのように効率的に規格認証の運用をしているか知りたい
プログラム
食品業界の課題
~品質管理に対する意識の高まりと人手不足~
認証取得後の運用を効率化する
"ペーパーレス"という選択
ペーパーレス化に成功した事例
・群馬ミート 様(食肉加工)
・かねやま 様(カット野菜加工)
・宝来屋本店 様(糀製品加工)
カミナシで実現する品質管理レベルの向上と
業務効率化
開催要項
開催日時 |
2024年 5月 23日(木)13:00〜14:00 |
---|---|
視聴方法 |
セミナーにお申込み後、別途メールにて視聴用URLをお送りいたします。 |
参加費 |
無料 |
主催 |
株式会社カミナシ |
登壇者
-
株式会社カミナシ
マーケティング田島 巧平
大学卒業後、マーケティングリサーチ会社を経て物流会社へ転身。現場のIT化や子会社役員として従事。その後、IT企業でのマーケティング担当を経てカミナシへジョイン。現在はセミナー等にて現場DXの方法やカミナシの提案などを行っている。
参加までの流れ
- 本ページ下部のフォームよりお申し込みください。
- お申し込み後、視聴用URLが記載されたメールをお送りいたします。
- 当日、お時間になりましたら、視聴用URLよりご参加ください。